関西某R大学生仮想通貨日記

資産運用をちょっとかじったほぼ素人の日記です。

2018年は記念すべき仮想通貨元年!!!!

f:id:soya123zv6798:20171207111101p:plain

仮想通貨が熱い いや、熱い!!!!

 

ですよねー笑笑、そう思いませんか?

真新しい大高騰といえば、MONA?いや、全部やばいか

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

もう、バブリすぎだろーと思う自分がいれば、もう一方では、いやいやまだまだこれからでしょ!!!とも思っちゃうわけですよ。

 

一応、期待を裏切られたMONA様にね、登場していただこうかな

 

COME ON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:soya123zv6798:20171207111852p:plain

 

 夢あるよー、夢あるねー。本当に。

おもしろすぎるだろ笑

10月くらいが70円台でウロウロってしてて、今は2000円オーバー。

f:id:soya123zv6798:20171207112737j:plain

そして、この顔である。 どやどやどやどや。

 

現在、市場に流通してる仮想通貨は全部で、数千種類以上で、数えきれませーん。

 

でも、大事なことはこの中で最後まで生き残るのはたったの数種類と見た方がいいと思いますぜィ!!!

 

今現在の流れは、ビットコインの価格が上昇すれば、他のアルトコインもつられて上昇するトレンドで、結局ビットコイン買っとくのが無難かな笑

 

他のアルトコインがビットコインと違う動きをするようになったら、そのコインは他のコインとの差別化に成功してますよね。

例えば、BCHとか、BCHとか、BCHとか。(ビットコインキャッシュ

f:id:soya123zv6798:20171207114255p:plain

ビットコインが⤴︎すると、BCHは⤵︎って市場なのは見逃せない。

 

ビットコインとかSegwit2X(ハードフォーク)は失敗してるし、送金手数料も結構高いんですよね。機能や性能はキャッシュの方が上だと思ってるんですけど。

でも、当分の間は上昇し続けると思ってます。

 

とりま、両方ホールド笑。

 

今が資産を増やす大チャンスだと僕は思ってます。

基本的にcoincheck銘柄なんてパラダイスですよ。

あ、⬇︎から是非登録しておいてください。お金がない大学生に天からの恵みをー。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin