関西某R大学生仮想通貨日記

資産運用をちょっとかじったほぼ素人の日記です。

海外BANKから邦銀は42行 Rippleの圧倒的将来性!!!

 

f:id:soya123zv6798:20171207151447j:plain

 

仮想通貨が熱い!!

 

何もbitcoinにこだわる必要なんてどこにもありませんよ笑笑

 

僕がオススメしたい仮想通貨がこれです

 

"riipple"

 

この通貨って本当に便利で円・ドルのような法定通貨ビットコインイーサリアムと交換できる”中間通貨”って位置付けなんですよね!!

 

 

 

f:id:soya123zv6798:20171115180911p:plain

こんなこんじ笑

 

そして、このプラットフォームを採用すると世界の名だたる企業が声をあげました。

gtgox.com

しかも、コンセンサス・システムってのを採用してて送金がめちゃめちゃ早くて

 

4秒くらい笑で手数料もないに等しい。

f:id:soya123zv6798:20171115175412p:plain

 

三菱東京UFJとか焦ってripple使うのだぜぃ!!

 

 

三菱東京UFJ銀行は銀行同士のお金のやり取りに特化した電子通貨の開発に乗り出す。スイス金融大手のUBSが主導する米欧の銀行連合に参加。中央銀行への預金を裏付けに独自の電子通貨を発行し、銀行間のあらゆる資金決済に使えるようにする構想だ。お金のやり取りの「裏側」を効率化する。

 

 

 

 

 

そして実際に送金テストに合格してるっていうね。

 

現在の価格はこんな感じでー!!

f:id:soya123zv6798:20171115181338p:plain

 

 

 20〜25円を行ったり来たりしてるかなー?

もともと0.9円とかで将来性を見込まれて高騰しました。

 

ちな、オススメの取引所載せときます⬇︎ 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin